寒川町商工会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある寒川町商工会の公式ブログ。寒川町の特産品、イベント・各種講習会情報などについてお知らせします!

湘南ベルマーレ 横浜FC戦(アウェー)

2012-08-05 | 湘南ベルマーレ2008~2022シーズン
こんにちは!神奈川県高座郡にある寒川町商工会の笠原です。

天気が良く暑かった本日、商工会会員さんの「湘南ベルマーレ」対横浜FC戦をニッパツ三ツ沢球技場で観戦して来ました。神奈川ダービーでございます。

▲観客数は7,616人は若干少なめ?

アウェーゴール裏は売切れという事で、ベルマーレサポーターはメインやバックのスタンドでの観戦者も多かったです

▲選手入場時はボードを持っていたサポーター

さて、試合前にマスコットのフリ丸対キングベル1世がPK対決を行いました。

▲横浜ゴール裏の勝負はキングベルが負け

▲湘南ゴール裏では引き分け

ということで、前哨戦は残念ながら湘南ベルマーレが負けました。

▲しっかりして下さいよ神様なんだから

今日は出場停止選手がいたので、山口選手・キリノ選手・三原選手・松本選手がスタメンです。

▲試合前のキリノ選手と山口選手

▲初スタメンの松本選手


▲エスコートキッズと撮影

前半はいくつかのチャンスで決めることが出来ずに0:0で終了しました。


▲控えの選手が出迎えます

後半もなかなか点が取れない展開でしたが、71分コーナーキックから田原選手に決められて失点します。

▲昨年までベルマーレに在籍していた田原選手 少し身体が締まった?


▲古橋選手のフリーキック

▲岩上選手のロングスロー

必死に追い上げを試みますが、0:1で敗戦し、5位に転落です。(詳細は他の方々のブログをご覧下さいませ⇒コチラ
選手もスタッフも全力で戦いましたが、もう少し気持ちを出して欲しかったゲームでした。

▲終了後もサポーターからのベルマーレコール

次はアウェーのアビスパ福岡戦です。勝ち点3をGETしてホームへ戻って来てください。

頑張れ!湘南ベルマーレ

寒川町商工会は湘南ベルマーレのJ1復帰挑戦を応援しています
            

寒川町商工会はクールビズ賛同団体として登録し実践しています。
寒川町商工会に関係ある方々のビジネスブログリンク集です!ぜひ、ご覧下さい!!
さむかわのぶろぐわ
↑クリック↑
神奈川県寒川町の商工業者さん達が各種情報を発信中
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
寒川町商工会公式ホームページ HOT!Samukawa
寒川町商工会
〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山141-1
TEL:0467-75-0185  FAX:0467-72-1224

この記事についてブログを書く
« 休日的話題~新東名とジャパ... | トップ | 商工会のグリーンカーテン~... »

湘南ベルマーレ2008~2022シーズン」カテゴリの最新記事