ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

リンカ出産しました(*^^*)

2015年10月09日 | リンカ

今日もお天気です。昨夜から一睡もできなかった・・・
リンカも頑張りました。
そしてパパさんもわたくしも・・


第1子昨夜19時に女子を、残念ながら死産でした。
第2子 今朝2:30女子、そして女子・男子・女子・女子・男子・女子・第9子12:12女子
なんとなんと全部で9頭、生存8頭です。

全員フルカラー、小さい子もいますがみな初乳は飲みました。
リンカのお腹の中で過酷な夏を乗り越えたベビィ達、みんな頑張って育てますね。

画像はまた後日(*^_^*)(-_-)zzz

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨がきたよ! | トップ | 元気なお嬢さん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ (オリオン)
2015-10-09 15:44:13
オリオンのおかあさん頑張りましたね~僕もおじさんになった訳デスね今日はアイアンくんとシャンプーしてご機嫌です~その内オリオンアイアン赤ちゃんに会いに行きますお母さんは交通事故で通院中デス。ご無沙汰してごめんなさいでしたU+1F4A6
返信する
おめでとうございます。 (ポン太おやじ)
2015-10-09 16:06:00
お疲れ様でした。

徹夜という事で大変でしたね。

お腹が大きかったので沢山、出てくるなと思ってましたが9頭とはリンカちゃん頑張りましたね~。

これからだんだん大きくなるのが楽しみです。
返信する
Unknown (ネルママ)
2015-10-09 19:59:28
リンカ姫、がんばったねぇ。
パパさんママさんよかったですね。
おめでとう!!!
レアくん すごいよ。
毎日今日かな、まだかなって楽しみにしてました。
綺麗なベビーばっかりで成長が楽しみです。
さあ、これからしばらく育児戦争ですね。
すぐにフウちゃんのベビーも加わって大変だけど賑やかな毎日ですね。
ブログ覗くのが超楽しみです。
返信する
お疲れさまでした! (クリパパ、クリママ)
2015-10-09 21:50:38
徹夜の出産、お疲れ様でした!クリオネも喜んでます。成長が楽しみですね。いつか、ゆっくりベビーちゃんたちのお顔を見に行きたいと思います。かわいいですね!
返信する
Unknown (マチマチ)
2015-10-13 09:46:00
お里のパパさんママさんお疲れ様です
リンカちゃん出産おめでとうございます!
待望のベビー みんな派手なフルカラーですね !!
成長が楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ」カテゴリの最新記事