ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

元気なお嬢さん

2015年10月10日 | リンカ&フラウ

昨日大仕事を成し遂げたリンカ、今日は出血が多いので食べさせるのに一苦労しています。
お散歩は行きたがるので本日54日目のフラウと一緒に出掛けました。



身軽になった身体のリンカとこれから益々お腹が大きくなるフラウ、ピョンピョンのっしのっしと対照的な歩きの二人です(*^_^*)

リンカもフラウもがんばれー(^_^)v


リンカは授乳の為にバッサリお腹の毛をカットされお乳が丸見え(^^ゞ


フラウはバリカンするのはまだまだ先です。毛が多い子なのでちょっと大変です。


産まれて2日目のベビィ達。ちび組4頭には背中のカラーに赤い印を付けて先にリンカに付けて授乳しています。
197gの長女、幼少名月見ちゃん、シリンジにて哺乳しています。頑張って飲んでますよ(^_^)


産まれて直ぐの長女と次女

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンカ出産しました(*^^*) | トップ | 速く帰りたいよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ&フラウ」カテゴリの最新記事