ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

梨がきたよ!

2015年10月08日 | 今日の出来事

クロネコさんが届けてくれました。大好きな梨です。熊本特産品の荒尾梨です。大きくて甘いですよ。



本日1回目の交配から起算して62日目のリンカ、予定日なんだけど産まれそうもないなぁ~(~_~;)

「リンカ・フラウがんばって~」とクリオネちゃんのオーナー様より梨を頂きました。何時もお気遣い有難うございます。
小さく切り分け、皆さんに配給しましたよ(^ω^)ワン達も大好きなので大騒ぎでした。


「産まれたよ~」と、速くお知らせしたいのに、なかなかどうして・・
困ったちゃんのリンカ・・・
ガリガリ床かきは、たまにするんだけど、まだまだみたいです。

今日も徹夜です。
(~_~;)(ノ´∀`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしまし娘 | トップ | リンカ出産しました(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事