ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

体調不良(私)

2019年11月23日 | 今日の出来事
インフルエンザの予防接種を20日にして4日目になるけど、体調不良です。
昨年も接種したけど、ここまでおかしくなかったと思います。
腕は腫れて熱有るし疲れて眠いし、今日は散歩行った後はずっと寝てました。


(画像は本文と関係ありません)
友達に聞いても同じこと言ってました。が、パパさんは先に接種していたけど、別にどうも無かったらしい
何でやねん☀️こんなキツイ思いしてるのにムキムキ😖💥

さてさて本調子になるのは何時のことやら(笑)

こまめちゃんのコートはいつ戻るのやら
スカスカヘアーで寒いね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気なのでマイドッグランへ | トップ | リカちゃん、お赤飯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル予防接種 (マックまま)
2019-11-25 04:08:01
うちのパパさんも今年の予防接種で注射後が腫れて熱が少し出たようでした。
インフル予防接種したほうがインフルかかりやすい傾向説もあるようで・・・そう言えば我が家は旦那だけいつも予防接種してるけど、旦那以外インフルかからないです。次男はいつもR-1ヨーグルト。同じ電車通勤ですが、インフルにはかからないです。
なにはともあれ、早く体調が良くなりますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事