ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

2頭で居ると楽しい

2016年02月24日 | マレ&ゴダイ


春のオフ会のお知らせ

まだまだ寒い日が続きます。
春はまだ先ですねー(~_~;)
寒さに弱いわたくし暖かくなるのが待ち遠しいですよ(^ω^)


姉弟のお二人さん、今日も元気にプロレス合戦しています!
仲が良いのか悪いのか、ほとんどマレの勝ちで決着つきます。女子はやっぱり強いですね((笑))


2頭でいるから、お互いに追いかけて走り回っています。


1頭だったらこんなに走る事は無いでしょうね。
この時期は自由運動が一番です。少時間で構いません。
身体が出来ていないゴダイは直ぐに疲れてへたり込みます。


体重移動もなんのその・・・筋肉の少ないマレちゃん・・・一杯食べて筋肉付けて欲しいんだけど・・・


カモシカ?チーター?細っこいから走るの早いです。


日に日にライオン丸になっているゴダイ、体重有るから後足がよれよれ・・・
じっくりゆっくり成長して欲しいです。


寒さも気にせず走り回り、疲れて帰ります。
お帰り後はぐっすりゆっくり爆睡の日々です。
2頭で居ると楽しい日々です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから8年です | トップ | お友達ユラ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マレ&ゴダイ」カテゴリの最新記事