ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

お友達ユラ君

2016年03月02日 | 今日の出来事


春のオフ会のお知らせ

今日はお天気になりました。3月になって春めいて来ましたよ。
昨夜は雨降って、明日は晴れるかなぁ~と思ってしまいましたが、心配要らずに今朝から快晴です(*^_^*)


先月の事ですが、リンカとお散歩していたら、生後5ヶ月の可愛いお友達が出来ました。チワワとポメラニアンのミックス犬ユラ君です。
ちっちゃいねー、踏みつぶしそうですが上手にご挨拶して遊びましたよ。


そして次の日はマレ&ゴダイと遊びましたよ(^ω^)


誕生して余り変わらない月数ですが大きさはかなり違います。
ちょこまか動くユラ君、オモチャ
を追いかけているみたいに遊ぶ二人です。微笑ましいです。
御自宅も公園の近くなのでちょくちょく遊べるね。


マレちゃん、楽しかったですか? また一緒に遊ぼうね♪


ゴダイ君、男の子同士仲良く遊べました。偉いぞ!!(笑)

3月6日(日)週間天気予報では雨の確立50%・・・う~~~晴れてくれろ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2頭で居ると楽しい | トップ | 明日のオフ会について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事