ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

あれから8年です

2016年02月22日 | ベイブ

昨日はベイブの8回目の命日でした。早いですねー
5歳の誕生日を迎えて3ヶ月後の悲しい突然の出来事でした。


8年の間にダンゴちんも、サマーもハルちゃんもビックもコロンも月美もスノーもミシェルも、
みんな看取ってきました。
階段の壁にはみんなの笑顔が有ります。元気だった時のみんな・・・
たまに、階段に座って話し掛けています。



ベイブとダンゴの面影の有る、ゴダイとマレ!


ゴダイ!長生きしてね。


マレ!長生きするんだよ!

ベイブ&ダンゴ、お空チームのみんな見守っていてね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば4ヶ月です | トップ | 2頭で居ると楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベイブ」カテゴリの最新記事