ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

おトキさん

2015年06月12日 | 今日の出来事

お天気ナウ!暑いくらい(爆)
何時もの公園へお散歩だい!
およだが可愛いリンカ姫(*_*)


久しぶりに・・・おトキさんがいた!
個人的に公園の主と呼んでいる。
もう何代目かしら?
こちらも世代交代してると思うけど、見分けつかないなぁ(-_-;)


それでは先日のオフ会画像です。

我が家組(左からダン君飛び入り・レア・絵美・リンカ・あおい・フラウ)


若組さん、左からパル君・ダン君・虎太郎君・劉輝君・シエル君
これからの成長が楽しみです。みんな元気があって嬉しいですよ!


左からオリオン君・アイアン君・ネルちゃん・リズちゃん・クリオネちゃん・アレックス君
まったりしてますね。みんなお利口さんです。


アレックス君のお隣にはキューイの息子ジャッキー君がいま~す。
こちらも世代交代で若い子が沢山です。
次回はワンのみで集合写真撮れるように頑張ってみよう♪

ご参加くださった皆さん有難うございました。
また次回のオフ会楽しみにしていてください。
お里帰りはいつでもどうぞ~待ってま~す。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 おねだり上手 | トップ | フラウ4歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事