ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

フラウ4歳になりました。

2015年06月14日 | フラウ

ポツポツ雨のどんよりとした一日でしたが、本日はフラウ4歳のお誕生日です。
先月お誕生日を迎えたリンカと一緒にケーキでお祝いです。
大人の階段上っているお二人さんおめでと~
フラウの兄弟姉妹、ハロちゃん、マリーちゃん、モモちゃんサーロス君ミリアちゃん、マチルダちゃん
元気にお誕生日を迎えましたか~フラウちゃんも元気ですよ~
み~んな4歳おめでとうございます
4歳の年も幸多かれと願っています


『よし!』の合図にやさしくお食べになるお二人さん。
お上品やなぁ~


他のみなさんが煩いので投入・・・
あおいがフラウのケーキを皿から落とし丸のみ
呆然と見ているフラウ・・・
リンカのケーキに絵美が食い付き・・・
女子は怖いと眺めている、レア。


自分のケーキが無くなったのでリンカのケーキをおっそ分けしてもらったフラウ
誰のお誕生日なのかしらねぇ~
一瞬賑やかなお誕生会になりました。

また19日にケーキ食べられるかなぁ???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おトキさん | トップ | ダンゴちゃん お空へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラウ」カテゴリの最新記事