ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

レオ&カジキです!

2009年05月22日 | ブリーディング
『みなさまお久しぶりです。レオです。カジキのお兄ちゃんですよ』 
 甘いマスクでレオ君登場  

素敵な画像ですね。オーナー様ありがとうございます♪
いつもくっついて遊んだり眠ったりしているのでしょう。
仲がいいのが二人の表情でよく解ります。相性ばっちりで良かった善かった 



カジキ君はレオ兄ちゃんが大好き、首や尻尾にぶら下がってやりたい放題していたみたい優しいレオ君は最近になってやっと教育的指導をお見舞いしてるようですよ。
運動神経がいいカジキ君は逃げ出してもへっちゃらみたいだけどね。
それでもやっぱり仲良しこよしでくっついて眠ります。
微笑ましいですね 将来はセーブルの開きを実現して下さい  


『カジキです。16Kgになりました!

凛々しく成長中のカジキ君、レオお兄ちゃんのコート抜くのはほどほどにね 
お里帰り待ってるよ~~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 104日目と118日目! | トップ | いつもの日常 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れお~♪ (saizo)
2009-05-22 22:03:15
1枚目の画像、dangoちんにソックリ!
仲良し画像、可愛い~♪
返信する
レオ~♪ (dangoママ)
2009-05-23 11:56:50
saizoさん
レオ君、ダンゴちんに似てきました。
コートもダークセーブルでそっくりですよ。
さくらちゃんにも妹をどうぞ(バク)
返信する
そっくりだぁ~ (御酒ママ)
2009-05-24 13:41:48
うんうん!1枚目の写真、だんごちゃんにそっくり
おっきなくりくりお目目と、柔らか~く折れたお耳
しっかり遺伝子受け継いでいますね!!

レオ君&カジキ君の背景(壁と床)がすっごい高級なのが気になります・・・
返信する
似てるよね! (dangoママ)
2009-05-24 17:48:10
御酒ママさん
やっぱり似てるでしょ~~
くりくりの目が可愛くてしょうがないのよねぇ~♪
お顔から優しさがにじみ出てるーって感じで性格はパパ似だけどね。

背景に目が行きましたか!実は私もです(ブハ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事