ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

気が付けば4ヶ月です

2016年02月12日 | マレ&ゴダイ


春のオフ会のお知らせ

気が付けばマレ&ゴダイは生後4ヶ月になりました。

体重はマレ10.8kg、ゴダイ13.5kgです。兄妹のみんなはどれくらいになったかなぁ?
フラウっ子はもっと体重あるだろうなぁ?
みんな元気に成長してるかなぁ?


何時もの公園は除草剤を散布されたので暫く行けません。
なのでショッピングセンター迄、大きな道を通って社会科見学しています。
只今、買い物中のパパさんを待っているマレ&ゴダイ。
子供達に駆け寄られたり、綺麗なお姉ちゃんに写真撮ってもらったり、大きなマイク放送にビビったりしていました(^○^)


「パパはまだでしゅか~」byゴダイ
ニコニコ笑顔で愛想振り撒いていました。


「まだでちゅかねぇ~」仏頂面で変座りのゴダイ君です。(~_~;)
待ちくたびれたかなぁ~(^_^;)

段々警戒心が出てくる頃なので沢山の人に会せたり、触ってもらったり
大きな音を聞かせたりしたい時期です。
巣立ったみんなも沢山お出掛けして社会科見学して経験積んで欲しいです。
暖かくなる時期なのでみんな楽しくお出掛けしてくださいね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016春のオフ会のお知らせ | トップ | あれから8年です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マレ&ゴダイ」カテゴリの最新記事