ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

暖かい新年

2014年01月03日 | 今日の出来事


コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル

年が明けて沢山の年賀状を頂きました。
我が家を巣立ってからの楽しい暮らしぶりをご報告して頂き有難うございます。
今年13歳になる子もいて大切に育てて頂き嬉しい限りです。
ゆっくりのんびり時を進めてもっと長生きしてくれるように願っていますよ。



年末年始と私はず~っと仕事でございました。
今日が何日の何曜日なのか解らないくらい忙しい日々でした。
年明けても毎日がポカポカ陽気でお散歩は楽しく元気にしています。
11歳のダンゴちん、足取り軽やかに楽しそうに歩きます。



ミシェル嬢さん、笑顔がカワユスです。
公園の真ん中では子供達が走り回っています。
その姿を目で追って中々カメラ目線になってくれません。




ミシェルのニヘラ笑いで笑顔になって下さいね




ご報告、宝くじはハズレましたぁ~ 
コリーの楽園は今年も出来そうにないです。ガックシ

 ご訪問ありがとう~ クリックはこちらにね   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆::*Happy-New-Year*::☆ | トップ | リンカ出産しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事