ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

リンリンリンカ元気です

2013年06月19日 | リンカ
コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル



台風来てますね。風が強くてもうすぐ雨が降りそうなので、降り始める前にお散歩へGO
今回残念だったリンリンリンカ まったりとお散歩してます。
駐車場の車の影で一休み ヘラヘラ笑顔でご挨拶

『元気でしゅよ~




ゆっくりまったりのんびり歩き、おじちゃん、おばちゃんに声をかけられ
尻尾ふりふり、チキチキしながら愛嬌振りまき
ニコニコしながら撫ぜて貰ってご機嫌さんでした




お腹もぺっちゃんこになってコートも抜け始めました。
コームでといて抜き抜きに勤しみます。
暑くなるからちょうどいいかもね




ご心配お掛けしましたリンカ、笑顔で元気にしています。
次回に期待していて下さいね 頑張りま~す

今年はあちらこちらで出産ピーク、可愛い子犬ちゃんの画像を見ながら
羨ましいやら、大変だなぁ~と思ってみたり・・・
どの子も素敵なオーナー様と巡り会えますように
幸せな犬生をスタート出来ます様にと願っています


我が家はもう少しのんびりして、次にヒート来た子にチャレンジします


 ご訪問ありがとうございます。今日もこちらにポチお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアのシャンプーと収穫 | トップ | 笑顔に癒されて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太おやじ)
2013-06-19 21:41:21
いい笑顔ですね。

リンカちゃん。性格の良さが滲み出ています。

子犬の性格は胎児の時の環境にも左右される。
本に書いておりました。

画像でしか見れませんが、どの子もいい顔してますね。
返信する
ポン太おやじ様へ (dangoママ)
2013-07-01 00:56:29
リンカ元気にしています。笑顔の可愛い子ですよ♪

やっと体調も本調子に戻りつつあります。
バタバタ動き回り、運動会していますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ」カテゴリの最新記事