ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

まだですねぇ~

2011年05月22日 | ミシェル


もうすぐコリーの子犬が産まれます

コリーの子犬出産情報






本日、1回目の交配から起算して予定日のミシェルですが・・・まだですねぇ~~~

<満面の笑顔のダンゴちんとしょぼ目のミシェ>

きゃわいい~~~




1回目から3回目で起算すれば予定日は22日から27日頃になります。
フードはトッピングのみ食べて後は残しています。
たまに床かきをしますがすぐに止めてしまいます。
ベビーもまだ下にさがりきれていないようで今日は産まれそうもありません



ダンゴちゃんのお腹はパンパンになっています。
あと少しお腹の中で大きくして下さいね。。。


と言いつつも、大きなお腹を抱えてセキュリティーに勤しむお二人さん

『こけて、お腹うつなよぉ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました | トップ | ミシェル出産しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事