ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ミシェル出産しました

2011年05月23日 | ミシェル
速報です


コリーの子犬出産情報


ミシェル4頭の王子を出産致しました~ぁ~

そしてでっかぁ~いです

 長男 ダークセーブル 407グラム
 次男 セーブルマール 457グラム
 三男 セーブルマール 362グラム
 四男 ダークセーブル 415グラム

画像は明日UPします

母子共にとっても元気ですよ~~


と言う事で、ジジ君はホモセーブルと判明いたしました。

次に出産予定のダンゴちんのベビー達は
全てセーブル(ダークセーブル又はホモセーブル)になります。

さてさて何頭産まれるでしょうか
とっても楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだですねぇ~ | トップ | 4ベビー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま^^ (ジジ)
2011-05-24 01:08:37
ミシェル~~ お疲れ様でした^^
育児ガンバってね、パパさん、ママさん(爆)


近々見に行きまぁ~~す♪


今、ジジと祝杯してますwww
返信する
大丈夫よ (ミシェル)
2011-05-25 09:24:33
ジジ君へ
ミシェ、頑張りましたよ
可愛い綺麗なビッグベビーを産みました。
グビグビお乳飲んでみんな元気ですよ
きっとジジ君より大きくなると思います

もう少し成長したら会いに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事