ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

タントだよ~

2013年05月23日 | タント
コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル



『みなさ~ん。お久し振りです。タントだよ~~ 元気にしてますかぁ~
   だんだんあつくなってきましたねぇ~ フルコートになりそうで暑いですよ~』byタント



タント君のオーナー様から元気な画像お便りを頂きました。可愛がって頂いて有難う御座います。
タント君が巣立ってもう10ヶ月になろうとしています。
暑い夏を超え、秋、冬、春と迎えまた夏を迎えようとしています。
早いものです。一年なんてあっと云う間なのかもしれません。



6月1日のオフ会には来てくれるかもしれません。
オーナー様のお仕事の都合次第ですけど、会えることを楽しみにしています。





ダンゴお母さんも元気にしてますよ~おデブまっしぐらですけどね
そしてもうすぐお婆ちゃんです。タント君は叔父ちゃんになりますよ!
『元気でいるんだよ~』byダンゴちん


 ご訪問有難うございます。ポチお願いね  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンカ交配後40日目 | トップ | ジリジリ日差し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タントく~ん! (ネルママ)
2013-05-23 20:39:44
すっかり立派なコリーになりましたね。
コートも毛色もお顔もとっても素敵です。
1日に是非ともお会いしたいです。
都合がつくよう祈ってます。
ネルと姪っ子のリズと(都合がつけば甥っ子も)いきま~す!
返信する
Unknown (ポン太おやじ)
2013-05-23 21:37:16
牡らしい立派と体格ですね。
なんとなくネルちゃんと似ているような気がします。
返信する
ネルママ様 (dangoママ)
2013-05-24 23:56:54
タント君、綺麗になって幸せに過ごしています。
大きな身体でオーナー様とまったりのんびりの日々のようです。

1日に会えればいいねぇ~願っています♪
返信する
ポン太おやじ様 (dangoママ)
2013-05-24 23:59:50
タント君、大きなコリーです(30キロ超え)
性格は温厚で人懐っこいです。
いい子ですよ~(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タント」カテゴリの最新記事