ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

リンカ交配後40日目

2013年05月20日 | リンカ
コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル



『リ ン カ ~』


後頭部に向かって呼んでみた









『 な あ に ~ 

眠たいお目目で振り向きました。
1回目の交配後40日目になったリンカ、あまりお腹は大きくなっていません。
朝から若組3頭と走り回り、小休止中に呼んでみました。
直ぐに起き上がり地面に着く長い尻尾をフリフリしながらすり寄ってきました。
甘え上手で可愛いリンカ、お腹の中にはさて何頭かしら?
エコーで確認できたのは1頭だけど産まれてみないと判らない。
増えていたらいいんだけどね




お気に入りの場所で日向ぼっこ、いつもこの場所でくつろいでます。
現在の体重26.6kg、交配前は25.6kgだったから1キロ増えただけ
数も少ないからちょっぴり増えただけね。
今日はフードを完食してくれたからつわりも治まったみたい。
これから少しずつお腹も大きくなるかしら。楽しみです。









今日はキッチン側に入り込み、私の座っている足元に陣取って寝ていました。


可愛いリンカです



 リンカに応援のポチお願いね  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランメッセへ | トップ | タントだよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ」カテゴリの最新記事