ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ジリジリ日差し

2013年05月24日 | 今日の出来事
コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル



今日も一日暑かったです。妊婦のリンカもハフハフ、へーへーいってます。
体温も高めなのできつい時期になりました。がんばれ~





23日はミシェルっ子の2歳の誕生日でした。みんな元気に迎えたかなぁ~
ジャンティー君・リン君・カー君・サン君 おめでとうございます!
ミシェルの最後の子供達になりました。4頭男の子でみんな丸々元気に産まれてきてくれました。
巣立った先でもやんちゃ坊主に元気に過ごしているのでしょう。
素敵な笑顔できっとお祝いしてもらっているのだと思っています。
2歳の歳も幸多かれと願っています。



(あたちももうすぐ誕生日だよぉ~ byリンカ)


 ご訪問有難うございます。ポチお願いね  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タントだよ~ | トップ | 皆さんおネム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事