ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

アスミベビー・オーナー様募集中です

2023年05月14日 | 23,コマメ・アスミ
コリーの子犬情報ご一読下さい

アスミちゃんベビー25日目になりました。
良く食べ良く出し良く寝ます。起きてる時は元気一杯遊びます。
ウルトラタイマーですが良く寝ます。寝る子は育つの皆さんです。


先ずは三男君です。

ダークセーブル・カラーは右側が欠けています。
両足半袖白いです。体重1600g超えました。
素敵な出会いを待っています。


末っ子五男です。

セーブルマール・カラーは右側が欠けています。
右肩から白・左足は長袖になります。体重1600g超えました。


長女です。

ダークセーブル・フルカラーになります。
両足半袖になります。体重1500g超えました。


三女です。

ダークセーブル・フルカラーになります。
右足長袖、左足半袖になります。体重1500g超えました。


離乳食も沢山食べて日々成長しています。
家族の一員にお迎え頂けるオーナー様を募集中です。

メール:rare1326@yahoo.co.jp お名前・ご住所・連絡先のご記入をお願い致します。
電話:090-7453-2901 ライフシーン迄
お気軽にお問合せ下さい。宜しくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃん | トップ | アスミ28日目・コマメ27日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

23,コマメ・アスミ」カテゴリの最新記事