ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

2015 オフ会終了

2015年06月07日 | お出掛け


今日は暑くも無く寒くも無く、とても過ごし安い一日になりました。10時開催のオフ会、早いかたは9時過ぎに到着して遊んでいたそうです。ありがたや、ありがたや(笑)みんな楽しみして下さって。大賑わいになりました。


ダンゴの娘のネルちゃん、凄くダンゴに似てきました。(T0T)です。


息子たちに絡みつくレ~ア~(笑)
一日楽しかったね。

例のごとく、沢山画像撮りすぎて処理が大変です。
今日はスマホの画像のみupしました。時期にあげますので待っててね~

参加して下さった皆さん有難う御座いました。また一緒に遊びましょう。次回のオフ会は秋頃or初冬になるかもです。

自宅に帰り、右目のまぶたが腫れて、目が開きませ~ん。虫に刺され凄い顔になっています。(T0T)
明日はひくかなぁ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使 ミシェル10歳 | トップ | オフ会 自己紹介編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事