ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

こまめちゃん・58日目

2019年11月08日 | こまめ
こまめママと毎日ドタバタ、ガウガウ合戦しています🎵



遂に明日は巣立ちの日を迎えます
オーナー様の元へ向かいますよ🎵
ドタバタ遊んでシャンプーしました。むくむくの皆さん毛量も多くて立派です(笑)😝



ロイヤルカナンのパピーフード、1回の量は約60gを1日4回食べています。これから成長と共に量は増やしていきます。お腹を壊すこと無く元気に過ごしてきました。おまけに立派なうんちをしてね(笑)
オーナー様の元でもお披露目することでしょう(笑)

明日は早朝から大忙しになります。楽しみです🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまめちゃん・55日目 | トップ | こまめちゃん・59日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こまめ」カテゴリの最新記事