ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

こまめちゃん・55日目

2019年11月05日 | こまめ
大きくなりました🎵
毎日ドタバタ、元気に過ごしてます
巣立ちの日までもう少しですよ☺️オーナー様待っててね‼️

まめぞう君の新しいお名前が決まりました。「マハロ」君になりました。ハワイ語で「ありがとう」の意味だそうです❗️素敵なお名前を付けて貰いました。良かったね、ぞうぞう君卒業です。


僕はまめおです😄眠いです😪
僕も新しいお名前欲しいです❗️
募集中です🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地顔は笑顔 | トップ | こまめちゃん・58日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こまめ」カテゴリの最新記事