ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

こどもの日🎏

2021年05月05日 | 今日の出来事
ライフシーン・コリーのInstagram
朝から大雨でしたが、午後からは晴れて来ましたよ😃
ひと雨毎に暑くなるのかなあー

こどもの日🎏、レアパパとダン君です。2泊3日のお泊まりでした。夕方オーナーさんのお迎えがありました。



ボンとダン君です☺️仲良しですよー



乙女組はへそ天で就寝中😪😪


爆睡です。可愛い寝顔です☺️
こどもの日🎏のどかに過ごせました🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンクリーニング | トップ | 出産部屋拡張 »
最新の画像もっと見る

今日の出来事」カテゴリの最新記事