ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

出産部屋拡張

2021年05月07日 | 今日の出来事
ライフシーン・コリーの子犬情報
ライフシーン・コリーのInstagram

今日は朝から雨でした。午後からは晴れ間が出てきましたが、不安定な一日でした!
今回、キャシーちゃんとこまめちゃんの出産が2週間違いなので子犬部屋を拡張しました。
そして、その2週間後に夏ちゃんの出産が続くかも???
受胎確認はまだだけど・・・



並んでヘソ天(笑)からの



個室を用意しました(笑)



『きっと夏も産むわよ!」と気合十分(出来てればね。頼むぜよ)



「こまめも産むわよ!」と笑顔でこたえてます(元気な子を産んでちょ)

明日はキャシーちゃん登場するよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日🎏 | トップ | キャシーちゃん来ましたよ😃 »
最新の画像もっと見る

今日の出来事」カテゴリの最新記事