ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

エアコンクリーニング

2021年05月03日 | 今日の出来事
ライフシーン・コリーの子犬情報
ライフシーン・コリーのInstagram



先ずはキッチン側のエアコンのお掃除開始です。
毎年やってるので、手慣れたものです(笑)
やり始めた頃はネットで手順を調べて試行錯誤しながらだったので
すごーく時間が掛かりました(丸一日)現在は2時間も掛からずです。

カバーを外してビニールを貼り付け掃除液をふんしゃー



次はリビング側のエアコンお掃除開始です。
こちら側が使用頻度が高いので汚れが酷いです。
真っ黒の汚れ液が出ます。クリーニング後は扇風機の風で乾かします。



ママは外したカバーを洗って乾かします。きれいきれいで気持ちが良いですよ。


「あたちの為にご苦労さまです。元気なベビーを産むわよ!」

頑張って下され(笑)


今日は訃報が届きました。ネルちゃんが虹の橋を渡りました。
オーナー様に可愛がられ幸せな犬生を送れたと思っています。
ダンゴママやセフィロスパパや先に逝った兄弟姉妹と会えたかなぁ・・・
みんなと一緒に家族の事見守っていてね。
一杯の幸せをありがとう・・・ネルちゃん・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまめちゃんご懐妊です | トップ | こどもの日🎏 »
最新の画像もっと見る

今日の出来事」カテゴリの最新記事