ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

春期・佐賀支部展覧会

2017年04月10日 | ドッグショー

昨日は春期・佐賀支部の展覧会へ行って来ました。
朝からポツポツの雨でしたが佐賀の会場に近づくにつれ晴れ間が出て来ました。
皆さんの日頃の行いが良いのか?
有難いお天気になりました。


雨は降らなかったけど、風が強くて見ての通り私の少ない髪の毛がばさばさしてます(-_-;)
夏ちゃんのコートも逆立ってます


夏ちゃんと一緒にリンクに立ちました。
バックの満開の桜と川に掛けられた鯉のぼり、綺麗な風景です(^-^)/
お陰さまでWB(ウイナービッチ)を頂きました。
これで本部展覧会は特別クラスで出陳出来る事になりました。
選んでくださったN審査員さん有難うございました。
本部展覧会頑張ります(^-^)v



ジジ君とキューイの子、ジャッキー君です。5歳になって充実した雄になりました。
お顔はジジ君に良く似ています。やっぱり雄は父犬に似てくるのでしょうね。


オーナーのYさんママのハンドリングで二人で頑張ってました。
結果は残念賞でしたが、沢山の方にみてもらい楽しい時間を過ごされていました。
がんばれ~ジャッキー君、また次回どこかの会場で会いましょうね。

お留守番のさくらちゃん


べっぴんさん、そろそろ耳セットしなくちゃね。



★べっぴんさんのオーナー様募集しています★
※メールにて rare1326@yahoo.co.jp
件名に「仔犬の問合せ」お名前、ご住所、ご連絡先をお知らせください。

※電話にて 090-7453-2901 又は 090-5086-9379(ライフシーン)お問い合わせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれちゃんの巣立ち | トップ | お耳セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグショー」カテゴリの最新記事