ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ミシェル1歳になりました

2006年06月05日 | ミシェル
本日1歳になったミシェルちゃん。おめでとう♪無事に迎えることが出来ましたね。大病もしないで元気元気で過ごしました。1年前はちっちゃく産まれ尻尾の先が壊死しかけていましたね。毎日マッサージして血行を良くし日に日にピンク色になっていった尻尾でした。今では沢山毛も生えて立派な尻尾になってます。あの時マッサージして元に戻らなければミシェの尻尾の白い部分は無かったかもしれません。元に戻って本当に良かったと思います。


相変わらずボール遊びの邪魔をするスノー母さんです。


「エヘヘ」の笑顔が可愛いミシェルです。


「思いにふけるミシェ」・・・疲れただけかしら・・・


「大あくびのミシェ」やっぱりいつもの爆笑ミシェでした。

ミシェの兄弟1歳おめでとう♪
頂いた写真は子犬成長日記に載せました。ご覧になって下さいね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3頭纏めてお洗濯 | トップ | 完治??もう少し・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (Kカレンママ)
2006-06-07 19:27:51
ミシェルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!HPで元気な姿を拝見しています。綺麗で笑顔の似合うミシェルちゃん、これからも元気でがんばろうね~♪
返信する
1歳になっちゃいました! (dangoママ)
2006-06-08 18:48:08
Kカレンママ有難うございます。

1年経つのがとても早く感じます。

ちびだった子が何時の間にかデカコリーになってしまいました。これからも元気で過ごしてくれるように見守って下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事