ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

阿蘇望の里:ドッグラン

2015年05月14日 | お出掛け


オフ会のお知らせ

13日の事です。ミリアちゃんを誘ってドッグランに行って来ました。平日の朝は誰もいないので貸切状態になります。


「ミリアちゃ~ん、レアく~ん」呼んでみたら走りだしました。


仲良く並走しています。いい子だねぇ~


ほれほれ可愛い笑顔です(笑)


あおい、フラウ、ミリアちゃんのおやつタイムです。お座りして背筋を伸ばして待ってます。


その後は、パパさんに群がる皆さん。(餌付けタイム)


やっぱりレアは、パパさんが好き、いえいえボール投げての催促でした(笑)

11時半過ぎには帰路へ、風が有ってお天気も良く気持ちよく遊べました。朝早いと売店に朝どり野菜が沢山有るので今回は買い込んで来ました。また時間作って出掛けたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の散歩 | トップ | Kカレンちゃんとフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事