ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

最後の散歩

2015年05月08日 | 里帰り


オフ会のお知らせ

今日も快晴、青空ですよ。
いよいよレオ君カジキ君の里帰り生活も後一日になりました。
明日の午後にはオーナー様のお迎えです。
来た早々にブラッシングとトリミングして、5日にはシャンプーでさっぱりしました。


レオ君とダンゴ母さんの記念撮影が出来なかったので、異父兄妹のリンカと一緒に撮りました。
レオ君ダンゴに似ています。(T0T)


毛色が随分違います。トップコートが殆ど黒いカジキ君、濃い茶色のレオ君、鮮やかな茶色のリンカ、同じセーブル色ですがいろんな濃さが有ります。不思議ですね。


ちょっとおデブになっていたレオ君、身体は大きいけど、全く引っ張らないのでお散歩は楽ちんです。


家の女子たちは、今日もハイテンションでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリオネちゃんとシエル君の... | トップ | 阿蘇望の里:ドッグラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰り」カテゴリの最新記事