ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

師走のガウガウ合戦

2015年12月01日 | リンカ&フラウ


コリー専門 ライフシーン http://www1.bbiq.jp/scene/

師走に入りましたね。朝4時からおトイレしたいと大騒ぎして私を起こしてくれたベビー達、外の仔犬部屋へ移動したとたんシッコにウンチにとウンチキャッチに大慌ての私でした。自分たちが寝る場所にはおトイレしたくないのかみんな我慢しています。外の仔犬部屋はおトイレ&走って暴れられる運動場と思っているようです。

ミユちゃんとラック君のガウガウ合戦!開始しました。


ラックパンチにミユちゃんびっくり・・・その後、ミユちゃん応戦してました。(^○^)女子は強いですからね!


マック君とエリーちゃんも開始しました。


エリーのお口の方が大きいわよ!っと大きさ比べしています(#^.^#)


うじゃうじゃ・・・楽しそう・・・


そんな中、翔太君はカエル寝しながらオモチャかじってました。
「僕は平和主義者です(^_^)v」
なんてね、暴れすぎて疲れただけでしょ(笑)


成長して凛々しいお顔になったナナちゃん、変わったなぁ~と実感してます。
あと2週間元気に過ごそうね♪


成長して男前のイケメンボーイになったスクラム君です!右前脚が茶色が多く指先だけが白い為、娘が「ゆび君」とあだ名を付けました。解りやすくて我が家ではゆび君と呼んでます。
「僕(スクラム)の家族募集中です!よろしくでつ」


フラウベビー末っ子のラックです!優しいお顔の男の子です!
脚が大きくがっしり体型です(^_^)v、おトイレ上手に出来ます!オーナー様募集中です。
「僕(ラック)の家族募集中でつ!待ってま~す!」


仔犬のオーナー様募集中です
お問い合わせはメールまたはお電話にてお願い致します。
 メール rare1326@yahoo.co.jp件名に「仔犬の問合せ」とご記入ください。
御名前(フルネーム)・御住所・御連絡先を必ずご記入お願い致します。
 携帯  090-7453-2901 ライフシーン犬舎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月も最終日 | トップ | わらわら(リンカ55日目・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ&フラウ」カテゴリの最新記事