ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

11月も最終日

2015年11月30日 | リンカ&フラウ

フラウベビーのマリンちゃん、オーナー様大募集中です。(#^.^#)

コリー専門 ライフシーン http://www1.bbiq.jp/scene/


2、3日前から急に寒くなりました。寒さに弱いわたくし、モコモコ着ぶくれ状態になり動きずらいです(-_-;)


★トライのミユちゃん(赤目になっちゃったごめんね)とマリンちゃん
オーナー様募集中です(*^_^*)

リンカベビー53日目、フラウベビー46日目になりました。
がっしり体型、良く走り動き回っています。
フードも一日3回、1頭に付き50g~60g食べています。
みんな良く食べてくれるので丸々ふわふわちゃんです(*^_^*)
ウンチも良好、下痢したことがありません。お腹は丈夫なようです。


リンカベビーの才助君4700gになりました。甘えん坊の男の子です。
オーナー様募集中です(^_^)v

今日はお天気になり、昼間は気温17度位になるようです。
ベビー達もひと暴れ後眠ってくれたので、大きいワン達のお散歩に行って来ま~す(^○^)


昨日は翔太君のパパが会いに来てくれましたよ!

久しぶりの仔犬ちゃん、ふわふわずっしり体重を味わって頂きました。
巣立ちの日まで待っててね♪


仔犬のオーナー様募集中です
お問い合わせはメールまたはお電話にてお願い致します。
 メール rare1326@yahoo.co.jp件名に「仔犬の問合せ」とご記入ください。
御名前(フルネーム)・御住所・御連絡先を必ずご記入お願い致します。
 携帯  090-7453-2901 ライフシーン犬舎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらわら2 | トップ | 師走のガウガウ合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ&フラウ」カテゴリの最新記事