ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

わらわら(リンカ55日目・フラウ48日目)

2015年12月02日 | リンカ&フラウ



コリー専門 ライフシーン犬舎 http://www1.bbiq.jp/scene/

12月も2日目・・・一日が短く感じます!さすが師走、気持ちも焦ってしまいます(~_~;)
昨日は家の前で車の衝突事故があってびっくりポンでした。
お互いに確認ミスしていたようです。しかしぼこぼこになった車、本日代車が有ったので修理に出されたみたいです。あ(~_~;)痛い出費ですねー、保険使って直すだろうけど



みんな元気に走り回っています。リンカベビーもフラウベビーもコートの伸びは良いようです。
レアのコートの量はすごいので子供達もレア遺伝子を引き継いでいるのでしょうね。
もこもこムクムクちゃんばかり、成犬になった時が楽しみです。


今回の子たちは二胎すべて幅広のフルカラーで産まれました。
こんなこと初めてです。レアパパは半分しかカラーは有りません。
リンカは幅広フルカラー、フラウはなんちゃってフルカラーなんですよ。
ベビー達も成長と共にカラーの幅がもっと広くなってきました。
ホントにゴージャスな子達です。


お食事中はみんな並んで上手に食べています。
モリモリ食べて大きく成長していますよ。明日には5キロ超える子も出てくるかしら・・・


フラウベビー末っ子のラック君です。角度によってお顔が違って見えます。今日は凛々しく写っていますね。
オーナー様募集中です。家族の一員に迎えて戴ける方からのご連絡をお待ちしています。
『ラックと一緒に遊んでくれる家族待ってま~す!よろちくでつ』


仔犬のオーナー様募集中です
お問い合わせはメールまたはお電話にてお願い致します。
 メール rare1326@yahoo.co.jp件名に「仔犬の問合せ」とご記入ください。
御名前(フルネーム)・御住所・御連絡先を必ずご記入お願い致します。
 携帯  090-7453-2901 ライフシーン犬舎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走のガウガウ合戦 | トップ | 仲良し~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ&フラウ」カテゴリの最新記事