ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ダンゴちん

2006年09月26日 | ダンゴ

ダンゴちんの笑顔は最高に可愛い
おめめクリクリでニコニコしてる。
血統書名はアマイロオトメなのに呼び名は「だんご」
長崎支部のHさんはダンゴの事が大好き。もっといい呼び名を付ければ良かったのにと「乙女ちゃ~ん」っと呼んでくれる。けどダンゴちんがぴったり合うのよね
次回ヒートが来たら交配しようと思ってる。お婿さん候補は考えてるけど大丈夫かなぁ?早くヒート来てくれるといいんだけど待っているとなかなか来ないもんだよね。
10月下旬位かなぁ?そうなれば11月中旬に交配して生まれる頃は来年1月中旬、お引渡しは2月下旬から3月初旬になるだろう・・・うまくいけばの話だけどね!どうなる事か・・・


サマー母さんもニコニコ笑顔。お天気良くて過ごし易くなったからご機嫌なの 
アンダーコートが抜けてきてるからブラッシングを毎日してる。まだまだ抜けるから困ったものだ。相変わらず庭に出ると日光浴とセキュリティーに励んでる。お散歩行くとリードを銜えウーウー唸りながら走ってる。子犬の頃から変わらないね。変な癖です。めっきりお顔も白くなったけどボディーはマホガニー色のコート(濃い茶)綺麗なんだよね。日に当たって光って見えるからとっても美しい。
大好きなコート色 


いつも仲良し、お遊び仲間。ベイブとミシェル、煩い二人です。
頭の中はまだまだ子供のベイブ君、だからミシェルと合うのかも?
ボール遊びしていても横取りするのはベイブだし。
脳内キッズのお二人さんです。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も秋晴れ | トップ | パパダウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンゴちーん! (才蔵)
2006-09-27 18:48:57
きゃわゆ~い

さすがサマーお母さんは貫禄あります。

鼻の太さが有閑マダ~ムって感じです

返信する
有閑マダム (dangoママ)
2006-09-27 21:32:40
あははのは!マダムは当たってます。

お髭伸び放題だけど耳の形は最高によろしげ

のサマーママです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンゴ」カテゴリの最新記事