ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

パパダウン

2006年09月27日 | 今日の出来事

         おくつろぎのコロンとミシェル(ダルダル~)

昨晩いつものように自転車引き運動をして帰ってきてからの晩ご飯、ちっちゃなコップで泡盛を2杯飲みながらお食事♪テレビ見ながら寛いでお風呂に入って就寝。
今朝7時になっても起きてこないからお越しに行ったら「頭痛い~」って言いながら出勤の準備、夜中に吐き気がして洗面器取りに行ったみたい。むかむか感は少し良くなったって出勤して行った。会社着いてからすぐに電話あり。「やっぱおかしいから一端帰ってから病院行くね」40分後戻ってきて近くの病院に・・・風邪かなっと思ったけど原因不明。一度倒れた事があるから自分でも心配なんだろうヘビースモーカーだった煙草もその時点で止めている。(この点は偉いね)お酒も随分少なくなった。やっぱり歳だね!二日酔いか??分かんないけど、ウイルス性の風邪も流行ってるし、前回の連休で台風で吹っ飛んだベランダの屋根を治してくれた。かなり暑い日だったから2ℓのアクエリを一人で飲み干すくらいだった。この時から少しおかしかったんだろうね。自分では分からない内に無理をしていたんだと思う。年々歳を取っていくんだから、まだまだ元気で居て貰わないと困っちゃう。おかげで今日は一日寝てたみたい。休養が取れて良かった。ワン達とお昼寝してたみたいでワンも喜んでた。お散歩はお休みにして一日OFF。たまにはこんな日も必要さ!ミシェルだけはバタバタ、キャンキャン、走り回って邪魔してたみたい相手にして貰えないと分かったらヘソ天で寝てたみたいだけどね!


    貫禄あるスノー、へこへこ様子伺いのミシェル、大あくびのダンゴちん

10/1日は九州初めの佐賀展、「確か本日申し込み締切日だったよね」って二人で話してた。我が家は毛が抜けて出す子は居ないから申し込みはしていない。「集まるのかね?」って話してたら、携帯のベルが鳴った。やっぱり佐賀支部のNさんからだ。「申込少ないから出して~~」のだった。「休みが取れるか分からないから明日会社行ってみないと分からないし、明日締め切りと思ってる人も居るから申込書待ってみて下さい。」って話してた。何処の展覧会もこんな調子なんだろうね。熊本展もどうなるかなぁ・・・不安だね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンゴちん | トップ | やきもち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんの体調はいかがですか? (Kカレンママ )
2006-09-28 23:23:55
サマーちゃんやダンゴちゃん達の元気な写真を拝見しました。ダンゴちゃんを見るとカレンがそこにいるようです。親子ですね!

その後、パパさんの体の調子はいかがですか?心配ですね。カレンのパパは中々煙草がやめられません
返信する
同じく! (才蔵)
2006-09-29 07:48:58
屋根の上で作業したから熱中症っぽくなってたのかな?

最近、ウイルス性の胃腸炎が流行ってるらしいし、

ストレスで胃腸が弱るから気をつけてくださいねw



お転婆ミシェルもスノーの前では大人しいのね( ´,_ゝ`)プッ
返信する
大丈夫ですよ! (dangoママ)
2006-09-29 19:42:29
>Kカレンママさん

ご心配頂き有難うございます。何とか元気にしております。次の日から出社しました。カレンちゃんのパパさんも煙草の本数減らしてくれたらいいですね。



>才蔵さん

ストレスあるのかなぁ?多分飲みすぎのようでした。ブハ!



ミシェル、スノーママにはよくガブってやられてます。親の躾が厳しくて(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事