ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

暑いね

2013年05月14日 | 今日の出来事

(カッ飛びレア)

コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル

今日も一日31度でした。風はあったのですが日差しジリジリ
おまけにPM2.5の飛散指数が高いと警報が出ていました
お天気いいからワン達をシャンプーしたかったのに中止しましたよ
代わりにミシェルとダンゴのトリミングとブラッシングに勤しみ
フラウとあおいの足回りカット、レアはブラッシングの続きをしました
週末雨の予報になっているのでいつシャンプーしようかと思案中です


(休憩中のレア)

昼間のワンズはグデ~と横になっていましたが
夜の散歩はやっぱり涼しいくワンズも気持ちよく走っていました
カエルもよく鳴いていました
あ~鬱陶しい雨の季節が到来し過ぎたら夏が来る~~
今のうちに遊んどかなきゃね


ライフシーン・オフ会のお申込はメール又はお電話でお願い致します
お待ちしていま~す


 ご訪問有難うございます。ポチしてね  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会・会場変更のお知らせ | トップ | シニア組シャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事