ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

オフ会・会場変更のお知らせ

2013年05月13日 | お出掛け


(レストラン受付前の駐車場から会場を撮影)

コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル

先日のオフ会のお知らせで会場を阿蘇望の郷くぎののドッグランにしていましたが
これから徐々に暑くなり照り返しもひどくなってきます
くぎののドッグランには木陰が殆どありません
また他のワン達と一緒に過ごすのは気兼ねしなくてはなりません
せっかく県外からも来ていただく予定なので貸切にできる会場を探しました

6月1日(土)ライフシーン・オフ会 会場変更
阿蘇マロンの樹・レストラン&ドッグラン

まずは施設マップをご覧下さい



左の建物がレストラン、奥の緑地帯の左側がマロン広場、こちらを一日貸切りました
オフ会の時間開始は10:30~になっていますが早くに会場に到着された場合
レストラン受付でお声をかけて頂ければマロン広場で遊ばせていていいそうです
一日貸切りましたので一面木陰で気持ちよく過ごせると思います
右側が妖精マローナ広場、先日は小さいワンコのオフ会が開かれていました
県外からも沢山お見えになっていて大賑わいされていましたよ



マロンドームです。大きなビニールハウス、100坪程有るようです
雨の日はこちらを貸切り開催できます
中はこんな感じです





今回は多目的広場で遊びました。レアとフラウの2頭で貸切でした
ほんとは暑くて他のお客さんはマロン広場で遊んでらっしゃいました


こちらの会場はレストランで食事して頂ければなんとワンコは無料になります
今日は肥後あか牛のハンバーグカレー(サラダ・スープ付)



肥後あか牛ミートソーススパゲティー (サラダ・スープ付)


こだわりの平打麺のスパゲティーだそうです。美味しかったですよ
ソフトドリンクは500円で飲み放題、一日居れば何杯でも飲んで元は取れますね(^O^)
広場まで持って来てくださって、木陰で昼食をとりました
山の中なので景色は望めませんがワンコ料金が無料になるのは魅力です
手ぶらで会場に行けて食事してワンコは一日遊び放題です


こちらの会場にて開催出来ることになりました
広場貸切になり気兼ね無く一日遊びましょう
こぞって御参加お待ちしています
申込先 ライフシーン・オフ会
メール又はお電話(090-7453-2901迄)でお願い致します


 皆様のご参加お待ちしています。こちらにもポチしてね  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇マロンの樹・レストラン... | トップ | 暑いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事