ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

こまめちゃんご懐妊です

2021年05月01日 | こまめ
ライフシーン・コリーの子犬情報
ライフシーン・コリーのInstagram

5月になりました。ゴールデンウィーク真っ只中、我が家はお散歩と近場のスーパーへ買い物に行くくらいで引きこもり状態です。
コロナ感染者増加で自粛と言ってもお休み中はやっぱり車も人も多いからね。
極力お出掛け致しません。仕事は行くけどね(笑)

こまめちゃん受胎確認出来ました。出産予定は5月末頃になります。
「えへへ」の笑顔でご報告致します。



夏ちゃんのヒートが、なかなか来なくてピンチヒッターとしてこまめちゃんに頑張って貰いました。
お相手はスモーク君ですよ。ブルーマールのイケメンボーイです




こまめちゃんはダークセーブルなので、ブルーマールのスモーク君との子犬の毛色は
トライ・セーブル・ブルーマール・セーブルマールのいずれかになります。



さてさて元気な鼓動を見せていたベビーちゃん達の誕生が楽しみです。
無事に元気に産まれてくれます様に願うばかりです。

キャシーちゃんは5月半ばの出産予定、
2週間違いでこまめちゃんの出産予定となります。
乳母は大忙しになりますよー。
健康管理に気を付けなければ😃

子犬の先行予約をお受け致します。
お問い合わせはメール rare1326★yahoo.co.jp ★を@に変更して、

件名に「子犬の問合せ」とお書き下さい。
お名前(フルネーム)、ご住所、連絡先を必ずお知らせ下さい。
またはお電話でお願いします🙇⤵️
ライフシーンコリー 090-7453-2901 宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レア君9歳 | トップ | エアコンクリーニング »
最新の画像もっと見る

こまめ」カテゴリの最新記事