ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

巣立ちました

2021年07月18日 | ブリーディング
キャシーベビーのりんちゃん、丁度生後59日目に巣立ちました。
曇り空で夏の巣立ちには丁度良いお天気でした。
キャシーママのお家に行きます。ママと一緒に過ごす事になりました。



優しいオーナーさんに抱っこされて巣立って行きました。
佐賀県に在住なのでまた何時か会おうね。
今年はマイドッグランでオフ会したいのでみんなで集まれるといいなぁ~
コロナ収束して、ワクチン接種もみんな出来て落ち着いて皆さんにお会いしたいですね。

そして、へらへら笑顔のラルフ君も61日目に巣立って行きました。



ラルフ君はミシェルと同胎のレン君のオーナー様の所に巣立ちました。
ニーナ叔母ちゃんやナナ叔母ちゃん、キースお兄ちゃん、ルナお姉ちゃん、シンお兄ちゃんと賑やかに過ごす事になりました。
オーナー様とは16年のお付き合い、この子達はスノーとビッグの血を継ぐ子孫、当時を思い出し懐かしくなります。
初代ハル、スノー、ミシェル、キューイ、フラウ、キャシー(べっぴん)と23年の時を超え
初ブリーディングのビッグ、月美、コロンとよく似た子達が出来ました。
スノーとミシェルの綺麗なフワフワのブルーマールのコートになると思います。
ラルフ君の成長はこちらでご覧ください。 collies_heart2

2頭のこれからの犬生に幸多かれと願うばかりです。

リンちゃんもラルフ君も元気で長生きして下さいね。頑張れ~~

さて、次は誰かなぁ~~

ライフシーン・コリーの子犬情報
 オーナー様募集中です。お気軽にお問合せ下さい。
ライフシーン・コリーのInstagram 動画掲載しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまめベビー37日目 | トップ | 碧君、巣立ちました »
最新の画像もっと見る

ブリーディング」カテゴリの最新記事