ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

スーちゃん7歳に

2006年12月27日 | スノー

元気印!スーちゃんの誕生日、7歳になりました。いつまで経っても落ち着きがありません 
パパが大好きでいつもまとわりついてます。随分マズルも白くなりました。
お騒がせスーちゃんですが、とっても可愛いです。
娘が高校受験で「合格したらこの子は残してね!」っと約束させられてはや7年が経ちました。色んな事が有ったけどこれからも元気印のお騒がせスーちゃんのままでいいから長生きして欲しいです 


同じ日に息子が帰って来ました。ワン達の歓迎に大喜びしていました。
スーちゃんの誕生日に戻ってきてくれたので喜びも2倍になりました
昨年の受験時期に随分ワン達に癒してもらっていたのでお返ししているようです。
月美ちゃんと「ちゅー」してます。微笑ましいですね。


大好きなお兄ちゃんに頭なでてもらって、デレデレのサマーちゃん良かったね。


ダンゴちん、今日から自転車引き運動は遅い組になりました。
まだまだ走りますがあと何日かしたらママと一緒にお散歩組に入ります。
随分お腹も大きくなって横になっていることが多くなりました。
あと2週間ほどだから頑張ろうね  



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安眠? | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後2週間ですか~ (えりっち)
2006-12-28 16:42:26
こんにちわ~♪
またまた、のぞきに来ました☆
自転車遅い組とかお散歩組とかいろいろあるんですね(^^)初めて知りました。
写真もいっぱいで楽しいですね(^▽^)
元気な赤ちゃんが生まれてくれるといいですよね♪
では、またのぞきに来ます~
     元タブリエバイト えりっち
返信する
そ~なんです! (dangoママ)
2006-12-28 21:07:18
えりっちさん。おこしやす!
我が家は大家族の為、走りの早い組、遅い組は自転車でパパと駆けて、お年寄り組はママと歩きです。

今日はパン買いに来たのかなぁ?
また顔見せに来てよぉ~~待ってま~す(笑)


返信する
え? (ATC)
2006-12-29 07:28:10
あの脱獄常習犯を名乗るスノーちゃんはもう7歳ですか!ミシェと同じくらいチキチキしてるような感が(笑)
年末年始は帰省しますが何かとバタバタなのでクリスの従姉妹が産まれた頃にお邪魔いたしますね。
返信する
あはは! (dangoママ)
2006-12-29 19:19:22
脱獄常習犯=スノーです!
早いねぇ~もう7歳なんです。頭の中はお子ちゃまですが・・・
お里帰り楽しみにしてますね♪
クリス、子犬ちゃんをナメナメしてくれるかなぁ?
返信する
おめでとー (レン)
2006-12-29 20:36:34
スノーママ、お誕生日おめでとー
たくさんたくさん長生きしてね!

ビッグパパもまたパパになるんだね。
すごいな~♪

返信する
オメデトウゴザイマスw (才蔵)
2006-12-29 21:20:53
スノーちゃん7歳かぁ。
あっと言う間ですね。
サマーお母さんのデレデレ顔が微笑ましいです
返信する
あんがと~ (スノー(dangoママ))
2007-01-02 19:01:10
>レン君
スノーママ、毎日フード横取常習してますよ!
元気に長生きするからね。
レンも風邪引かないように元気でね

>才蔵さん
スーちゃん、あっと言う間に7つです。
早いなぁ~~。あたいも年取ったぜ!
サマーちゃん、大好きなお兄ちゃんがいるから笑顔満喫よ!

つか、気付くの遅くて年越しちゃったよ
ごめんよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スノー」カテゴリの最新記事