ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

二人のシャンプー

2006年07月14日 | 今日の出来事

今日は仕事も休みなので抜け毛の激しいビッグとベイブをお洗濯しました。お風呂場で洗うんだけどお湯の温度もぬるくして素早くゴシゴシ。ビッグ君はシャンプーする時とっても大人しい年齢と共に慣れてきたのか動くのがめんどくさいのか分かんないけど・・・ただ顔に水があたるとブルブルばっかりするから最後にお顔を洗うけどさ。ビッグを洗う度に年取ったなぁ~と思う。長時間シャンプーしていると後足がふらふらしてきてペタンと座り込むようになった。背中を洗う時はいいけどお腹周りや足を洗う時は立っててくれないとね。困っちゃうのよね!最近良く思うのは男の子の方が短命なのかも後何年かしたらこの子もさぁ~~やっぱり考えるのはよそうね。まだまだこれからのビッグ君だから楽しく過ごそうね!


シャンプー後、こんなに空かすかになってしまいました。
お疲れでぐったり~~。でも気持ち良かったねぇ。


お次にベイブ君!抜けて抜けてしょうがないこの大男。シャンプーして残りを洗い流したけどまだまだ抜けるは!最近シャンプーしてもおとなしい大男。楽にシャンプーできるからありがたいけどさ。服はビチョビチョになるのよね。
シャンプー後は1時間ほど外に放置プレイして乾燥。今日も36度を超えてるみたいなのでちょっとこくだけど乾いたら中に入れてあげるから我慢してね。
気持ちよさげに眠っています。幸せ一杯、お疲れ度120%かしら・・・


緊張感のまるで無い大男。ヘソ天で爆睡!たまたま丸出し(笑)


仲のいいミシェルとねむねむ(笑)
見てるこちらは暑苦しい・・・(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こげた! | トップ | 今日はあたしの番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事