ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

今日はあたしの番

2006年07月15日 | 今日の出来事

明日サクラちゃんが里帰りするのであたちも綺麗にして貰いました。って抜け毛が激しいから部屋中あたちの抜け毛で一杯になってるからって無理やりお洗濯されました。失礼しちゃうは抜けてるのはビッグパパやベイブ君もいるじゃないキャ!ちょっと気持ち良かったので涼しげなお顔です♪


あたちの後姿どうかちら??ちょっとセクシー??まだお子ちゃま??


コートが抜けてコリゾイに磨きがかかりました(笑)
尻尾巻き巻きでいまにも吠え出しそう・・・
煩いから止めてくだされ~~。


スノーママよりはるかにでかくなったミシェル。コリゾイ親子、健在です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人のシャンプー | トップ | さくらお帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事