ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

こげた!

2006年07月13日 | 今日の出来事

昨夜は少し涼しかったのでハルちゃんは部屋に入ってこなかった。たまに部屋に入らずにデエ~ンっと大きく開いて寝ている事が有る。部屋に入るとエアコンが効いて涼しいけれど動くワン子に踏まれたりして夜でもギャンっと鳴く声がしたりで落ち着けないのかもしれない。ハルとサマーに関しては好きなように一日を過ごさせている。外に出たい時は出してあげるし中に入りたい時は入れてあげる。入りたくなければそのままにしてる。外で寝ていたハルちゃん朝見てみたら頭の上のカラー部分が焦げてた。蚊取線香の上に寝ていたようだ!たまに尻尾を焦がしてる時があるけどここはいただけないねぇ・・・ハルちゃん熱くなかったのかい??コートがあるにしても毛が焦げる匂いはしたんじゃないのかなぁ~~。最近耳も遠くなったみたい「ハル~」って呼んでも振り向かない事がある。でもね、「ご飯よ~」って言うと振り向くのよね。都合の良い事は聞こえるのかも?やっぱりイヤシ軍団の長老だね(笑)


夜の散歩も最近はボッチラボッチラ歩くようになった。散歩に出ると直にオシッコ、ウンチをしてくれるから楽だけど。その後は匂い嗅ぎに終始ご満悦状態!昔は厳しく躾をしたけど、もういいよね・・・あと何年この子と過ごせるか分からないから、美味しいもの食べて好きなように過ごして満足のいく余生を過ごさせてあげたい。「長生きしてねハルちゃんこれからもずぅ~と!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜けてきた! | トップ | 二人のシャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事