ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

いらっしゃ~い

2009年12月15日 | ブリーディング
可愛いクリオネちゃん、いらっしゃ~い あおいよりもでっかくなってた!お顔は小顔だけど・・・


ブヒ~のお顔もキュートだよおちゃめ度は相変わらず  


ガウガウごっこも激しくて日頃のストレス発散ができたかなぁ この笑顔だもの楽しかったみたいね  



沢山のお土産を頂いて先ずは月美とベイブ君にその後ハイエナ共に秒殺されました。

いつもお心使い感謝致します。また遊びに来てねぇ~~次はお天気に恵まれますように 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け物♪ | トップ | 迎春 そして12歳と命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもお邪魔しました (みきこ)
2009-12-18 15:40:03
お礼が遅くなって済みません。
この前は本当にありがとうございました。
久しぶりの兄弟姉妹とのガウガウが本当に楽しかったみたいで、車の中で幸せそうに寝ていました(笑)
他の犬友達ともよく遊びますが、やはり遠慮がないのか、顔つきが違ってました。
その日の夜はもう早めにご就寝。声をかけても目をあけるだけ。きっと、「あたし、眠いからほっといて~」といっていたのでしょう。
早いもので、クリが来てからもう8か月目に突入しました。
本人(犬?)にとってはいい飼い主なのかどうか、いまいち自信はありませんが、以前に比べて私たちも、毎日が格段に楽しくなりました。日々新しい発見や笑いのネタが尽きません。
これからもクリと楽しく毎日が送れるように、努力したいと思います。
クリの実家が近いのは何よりも心強いです。
これからも押しかけますので、どうぞよろしくお願いします。
返信する
クリオネちゃん いいなぁ~ (ネルママ)
2009-12-18 21:18:40
兄弟犬とガウガウできて・・・。
おうちも近くてうらやましいですぅ。
かわいいパピーちゃんたちにも会えたんでしょうねー。
ネルは大きいからお散歩いくと皆さん遠慮されて遠くから声をかけてくださいます。
たまに近づいてくれるワンコにはネルがビビッて遊べないし・・・。
もっぱら同居犬と砂浜ランニングでストレス発散してます。
春になったら絶対遊びに行かせてくださいね。
返信する
あおいちゃん、おめでとう! (寅次郎(クリパパ))
2009-12-30 15:15:04
いつもクリオネとガウガウ遊んでくれる妹のあおいちゃん、もうママになるんですね、おめでとう!クリオネは早くもおばさんです。わたしが、おばさんになっても、またあそんでね! うちのパパは森高千里のファンだったのよ、いい歳して。みなさん、よいお年を!クリオネは近くの公園で走り回ってます!
返信する
Unknown (dangoママ)
2010-01-11 17:42:20
みきこさん
年が明けてしまいました~。
コメント返しが大変遅くなりました。ごめんなさい。
昨年はクリオネちゃんとの新しい暮らしをスタートされいろいろ有りましたね!
今年も子育て頑張って下さいね。里帰りは何時でも大歓迎ですから、次回はあおいちゃんの子供を見学にいらして下さい。

ネルママさん
久しぶりのコメント返しすみません。
砂浜お散歩羨ましい環境にネルちゃんは巣立っていいなぁ~~と思っています。
春になったら新店舗のお祝いに遊びに行きますね!また春展でお会い致しましょう。
楽しみにしていますよ~~~♪

寅次郎(クリパパ)さん
明けおめ~随分遅いコメ返しすみません。
寅次郎さんの予想通りあおいちゃんおめでたでした。もうすぐクリちゃんも叔母ちゃんになっちゃいますね。クリパパさんにとっては孫みたいなものですね。楽しみにしていて下さい。クリそっくりな子も産まれてくるかもです。
また孫見学宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事