ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

迎春 そして12歳と命日

2010年01月09日 | コロン
速いものです。2010年になって9日になりました。
沢山の年賀状にて近況をご報告頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
昨年御不幸が有り年始のご挨拶を控えさせて頂いた方々遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

頂いた年賀状のコメントに「HP楽しみにしていますよ!」と嬉しいお言葉が有りました。
もう少しこま目に更新しなくちゃと反省したりしています。
なかなか時間が取れずにすみません・・・・


先日(6日)ビッグ君とコロンちゃんが12歳の誕生日を迎えました。
こちらも早いですね・・・・ビッグ君ケーキをがん見! 

 
よ~く見るとコロンちゃんよだれが・・・ 


二人仲良くお食べになりました 
 

寝ている事が多くなった二人ですが食欲は旺盛なのでまだまだ大丈夫でしょう。
後ろ脚がめっきり弱くなったビッグ君、すくっと立ち上がる事が出来なくなり立ち上がるのに随分と時間が掛かるようになりました。部屋に入る階段もたまに登れなくて潰れていたりしています。私の手を借りる事もしばしばになりました。
コロンちゃんはまだまだ元気です。足腰丈夫で階段もOK。ちょっとお腹が弱いけど元気一杯に過ごしています。
二人とも今年一年ゆっくりまったり好きな事してのんびり過ごしましょうね。
今年は年男・年女良い年で有りますように  
昨年11歳の誕生日を迎えて直ぐに旅立った月美ちゃん、お空チームで楽しくしていますか??今日が命日だったね。一年があっと言う間に過ぎちゃったね。
同胎のビッグもコロンも元気にしていますよ!まだ迎えに来ないで下さいね。
お空チームで『頑張れ~』と見守っていて下さいませ。
丁度6日の誕生日に月美の子供を家族に迎えて頂いたオーナー様から年賀状が届きました。画像を見て若い頃の月美にそっくりに成長していて涙しました。
思いがけない日に月美が帰ってきたようで嬉しかったです。
小顔に大きな垂れた耳、真っ白なエプロンとふくよかな真っ黒のコート、とても懐かしく心温まる画像でした。オーナー様本当に有難うございました。
月美お母さんは亡くなりましたが元気に過ごして下さいんね。月美の分まで長生きして下さい。

来月15歳になるハルちゃん、まだまだ元気にしていますよ。
ボチボチ歩きで庭探索したり、ひっかかって潰れていたり、寒いからと部屋に収容しても出してくれ~~~と窓をがりがりして庭に出て行ったりetc・・・
その度に私の手を借りるため、腰痛いです。痩せたといっても毎回の事で重いです。
老犬介護も体力勝負、頑張ります 

そして一時残留のギブ君もご挨拶して下さい 

『僕は元気にしていまちゅ たまに登場するのでよろちくお願いしまちゅ 』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃ~い | トップ | 積雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギブ君、元気にしてますか? (セフィーパパ)
2010-01-10 21:39:12
皆さん元気にしてますか?
セフィーも年明けに念入りにブラッシングして、少し男前になりました!
ギブ君の調子は如何ですか?
早く、良くなればいいですね!
セフィー共々、今年も宜しくお願い致します!
返信する
みんな元気ですよ! (dangoママ)
2010-01-11 17:48:38
セフィーパパさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。遅い・・・・
男前になったセフィー君の画像楽しみにしていますよ。
ギブは元気にしています!走り回ってバタバタしています。現在7.2kgになりました。体重管理が難しいです。もう少し経過見て里親様を募集するかもです。その前に情がついて放せなくなるかも・・・不安です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロン」カテゴリの最新記事