ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

残暑です✨

2020年08月23日 | 今日の出来事
まだまだ残暑厳しいですねー
笑顔のリカちゃんより
「みんなー元気ですかー?お身体大事にねー😃」


どうかなあー赤ちゃんいるかな⁉️🤗
まだ分からないなあ⁉️


絵美ちゃんも心配だね(笑)
「元気なリカだから大丈夫よー」っと思う(笑)by絵美


「頑張ってまーす。少し食欲不振です」byリカ

期待は膨らみます☺️
が・・・暑さがね〰️
いつまで続くのでしょう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な暑さです | トップ | 散歩中の鳩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事