ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

危険な暑さです

2020年08月17日 | 今日の出来事
今日も暑かったー😃マスクしてるから余計に危険な暑さです。
早朝に散歩行って来ました。うんちしたら早々に帰ってきましたよ。
早くお部屋に入りたいけど笑顔😄🤗が可愛い婆さんと爺さんです🎵


かしまし親子の絵美ちゃんとリカちゃんも可愛い笑顔😄です。
日陰を探してお散歩しました。
毎日暑いけどお散歩には行きます☺️
危険な陽射しになる前に帰りますよー

おまけに今日は私の実家のお墓参りに娘と孫を連れて行って来ました。
何処にも寄らずとんぼ帰りしました。寂しいお墓参りです。

あおい婆さんにご挨拶中の碧莉君

「ご機嫌いかがですか⁉️」


「よしよし、なでなで
こちらも仲良し婆さんとちびっ子、全く動じないおふたりさん、微笑ましいですねー(笑)😝


訃報です。14日の早朝に13歳3ヶ月にて、スノーとベイブの子供👶モモちゃんが虹の橋を渡りました。
愛情一杯貰って、沢山の思い出を残し旅立ちました。ご冥福をお祈り致します。最期まで見守って頂き有難うございました。
モモちゃん、スノーママとベイブパパに会えたかな~💫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りと収穫猛暑日 | トップ | 残暑です✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事