ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

マチルダちゃんからのお便り&お届け物

2013年06月09日 | ブリーディング
コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル

今日は一日厚い雲に覆われ雨が降ったり止んだりの一日でした。
先日北海道に住むマチルダちゃんからお便りが届きました。
旭川展にデビューした時の画像と心温まるお手紙を頂きましたのでご紹介します。



フラウと同胎のマチルダちゃん、生後半年まで我が家で過ごし北の大地に巣立っていきました。
穏やかな笑顔と性格の良さが画像からも伺えます。
換毛期に突入していますがフルコートはもっさりの女の子ですよ




ジャッジの触診にも暴れることなく受けています。落ち着いていますね。




走りも軽やかに笑顔は父犬セフィロス君に似ています。




マチルダちゃん(左)とニーナちゃん(右) この日一緒にリンクに立ったみたいです。
ミニオフ会にもなって楽しい一日を過ごされたようです。
遠く離れた地でも巣立った子が仲良く過ごせることはとても嬉しいことですね。




そして北の大地のアスパラも届きました。ソテーしたりベーコン巻き等にして戴きました。
甘くてとってもジューシー、ワン達のフードにトッピングしてあげましたよ。
皆さん大喜び、ありがとうございました











ちょっと心配なフラウ、昨日一昨日とフードを食べず、本日食べなければ明日病院に行きます。
元気よくセキュリティーしてるし、原因が解らないので悩んでます。
産箱に入って『あたちが産むの!』  擬似妊娠かも



 今日もご訪問ありがとうございます。ポチお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会・集合写真編 | トップ | 乗っけ隊ミシェル&リン親子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太おやじ)
2013-06-10 13:18:07
マチルダちゃん、ニ-ナちゃん。美人さんになりましたね。

私は男の子しか飼った事がありませんが女の子はやはりかわいいですね。

最初のオフ会の画像に引き続き楽しく拝見しました。

なんの繋がりのないコリ-もかわいいですが、血縁の子は尚更かわいいものですね。
返信する
ポン太おやじ様 (dangoママ)
2013-06-11 20:40:12
マチルダちゃんもニーナちゃんもとっても可愛いレディーですよ。
ポン太君の妹いかがですかぁ~~o(^▽^)o

いつもブログ見ていただきありがとうございます。
これからも楽しい画像と共に綴っていきますのでご訪問宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事