ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

乗っけ隊ミシェル&リン親子

2013年06月11日 | ミシェル
コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル



今日も心地よい風のお天気(曇空)面々に好きな処でごろ寝しているワンコを見ながら癒されてます。
先日メイちゃんの待てに対抗して乗っけ隊のミシェル隊長が両手(前脚)におやつを乗せてドヤ顔を披露してくれましたo(^▽^)o
上手に出来てますね。食べ物が掛かるとなんでも披露するミシェル、良いですねェ~
そんなミシェルの息子リン君からお便りが届きました。
無事に2歳のお誕生日を先月迎えました。画像も届きましたので見てねェ~







同じくのっけ隊員リン君、マズルに乗っけて待て。お上手ですねェ~
ほにゃ~っとした目元がミシェルそっくりです。この表情大好きですよ




セーブルマールの男の子です。綺麗なコート色になりました。
幅広フルカラーでカラーから前足まで真っ白でとっても綺麗です。
躰つきは男の子ぽっくなりましたね。



リン君ママさんからのお便り
『リンも早いもので、無事に2歳を迎える事ができました
特に病気する事なく元気に過ごしています、体重は、約30kgあります
2歳になり、少し落ち着いてきたような気がしますが、
まだまだ、やんちゃな面もあり子供達とよく遊ぶ、かわいい我が家の王子です

散歩をしていると、年配の方々に、『コリー懐かしいわ~』とか『昔、飼ってたのよ~』とか
『めっきり見なくなったから、嬉しいわ~』と声をかけてもらい、可愛がってもらっています
お散歩で会う犬友もでき、お散歩大好きなリンです』


ご近所さんに可愛がってもらい家族の一員として愛されている幸せなリン王子です。
これからも元気でみんなの事癒してあげてね。リン君
画像お便りありがとうございました。







ご心配お掛けしましたフラウ、絶食も2日で終わり3日目から食べだしました。
何だったのでしょうね やっぱり「あたちが産むの?」だったのかしら?
フラウには次回のヒートで頑張って貰いましょうね。


リンカは妊娠62日目になりました・・・まだですね~
体温37.2度をキープしています・・・・まだですね~



 リンカにがんばれ~のポチお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチルダちゃんからのお便り... | トップ | アイちゃん里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事