心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

雪のクリスマスイブはカレーで決まり !

2017-12-25 00:03:36 | グルメ

沖縄’の友人が送ってきてくれたカレールーでイブの日にカレーライス。

肉はステーキ肉が美味しい!

ニンニクをみじん切りして玉ねぎがあめ色に成るまで炒めました。

このルーはとても美味しかったです。お隣さんにもお裾分け!

こちらでも普通のカレールー売っていますが3倍近い値段です。

旅行される方、お土産に良いかも知れませんね。

メリークリスマス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い歌見つけました。 | トップ | 以前から歌いたかった歌です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事